人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬猫

冬猫_e0274128_18384750.jpg

































子猫だったとき パンダ猫と呼んでいた子はこうなりました

冬猫_e0274128_18385899.jpg






 
























のっしのっし のっしのっし 勇ましくどこまでも

冬猫_e0274128_18390656.jpg




































窓から「おーい」と呼んだら振り向いた 目はブルー

足がつる が永遠のテーマの私ですが
今日からカルシウムを呑むことにしました
疲労時だけじゃなく甘いものを食べた後に足が張るようになり
体内のミネラルバランスが結構崩れているのかなと 糖尿病じゃなきゃいいけど
あと また呑みたいのは質のいい田七人参
混じりけのない純粋なものは本当に血流良くなって元氣になる
マムシをミキサーでかけて販売していた時代のお客さんで
マムシを幼少期から呑んでる高齢女性の元氣が忘れられない

今日は80年代の中島みゆきさんのラジオを聴いてます
喋りが今よりも速い 笑い声は一緒 
当時は本当に中島さんなんだろうかと信じられなかったけど
「それでは私の曲で 時代」と云った瞬間にしぇーっと思ったもんです
楽しい人よのぉ


by osushigocoro | 2019-01-23 19:06