人気ブログランキング | 話題のタグを見る

栃木へ

浜松まるたま市 無事に行って帰ってきました
どこに行っても青森の人はいるもので野辺地のお姉さんと早速意気投合しました
浜松の皆さんは親切で 椅子を貸してもらったり色々とお世話になりました
あまりに遠いのでお客さんから「また来ますか?」の問いに
「たぶん最初で最後です」と云ってしまいました(笑)
明日栃木へ出発するので時間もなくざっくり載せるとして

栃木へ_e0274128_18212250.jpg
栃木へ_e0274128_18210827.jpg
新浜松駅から出てる遠州鉄道
栃木へ_e0274128_18213107.jpg
酒の会社だよね 渋いわぁ
栃木へ_e0274128_18205973.jpg
派手なラーメン屋 今後も増築を繰り返しそう
栃木へ_e0274128_18203864.jpg
カレイかヒラメ
栃木へ_e0274128_18204738.jpg
鰻を探していたけどこれが鰻だったんだろうか 
太刀魚っぽくもある

栃木へ_e0274128_18202882.jpg
ざくろのカヌレがあったけど高級だったので買えず
栃木へ_e0274128_18201750.jpg
ここは飲食ブース 一番いい環境のところ

信じられないくらい売れるようじゃないと大変だと思っていて
結果信じられるくらいだったので大変だったわけですが(笑)
室内でも一番人が来ない場所と後から教えてもらい
そうかそうかとしょぼーんとしたけれども 浜松の街は快適でした
洒落た洋品店といかがわしい店と飲み屋が混在してました
テンションをどう保って歩くか初めてだと心に戸惑いが生じます
お洒落 エロス 美味しい が交互にきて面白い
古着を着こなす人が多かったのでセレクトのいい古着屋があるのでしょう
街にいい古着屋があるかないかってとても大きいと思ってて
外国の古着ならその時代の映画も調べたくなるし世界が拡がります

浜松の皆様 良くしていただきありがとうございました

26.27日は『クラモノ。』に出店します
新栃木駅から徒歩10分ほどの嘉右衛門町周辺
私の出店場所は「lydie tells a small lie」(リディーと呼んでるそうです)
両日共に11:00~16:00
建物内なので雨天決行です
栃木の皆様お久しぶりです こちらのイベントは初めてですが
いつものお客様に会えるでしょうか
街並みが素敵なので遊びにいらしてくださいませー

あと今年は仙台に行けます!!!!!
杜の都のクラフトフェアは今年のみ3日間です
10月5.6.7日(金土日)
最近足のスネ辺りに筋肉がついたのかスネがつるという現象があり
前に仙台で大変なことになったので
今年は3日間ということもあり それはそれは慎重に歩きたいと思います

それでは~



by osushigocoro | 2018-05-24 18:53