人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出店の予定(市川・行田・花巻・青森・浜松・黒石)

今のところ確定している出店のご案内

●2018年4月14,15日
『妙典なかなか小町de手づくり市』
千葉県市川市妙典駅下車2分
10:00~16:00 雨天決行
場所:サクラホール

●2018年4月21,22日(土日)
『第14回ぎょうだ蔵めぐりまちあるき』
会場:行田市の牧禎舎(室内)
初日は10:00~16:00
2日目は10:00~15:00

●2018年5月3.4日(木・金)
『土澤アートクラフトフェア』
10:00~16:00
花巻市土沢駅から徒歩5分
会場:Bエリア63番
(久保屋旅館隣の室内奥におります)

●2018年5月13日(日)
『ダイハツマルシェ』
青森市石江ダイハツモータース
屋根付き屋外

●2018年5月19.20日(土日)
『まるたま市』浜松市
10:00~17:00 雨天決行
浜松駅近くの屋内会場(詳細はこれから)

●2018年6月9,10日(土日)
『こでんてんin黒石こみせ』
初日は10:00~17:00
2日目は10:00~16:00
会場:松の湯交流館(室内)

お初の会場が多いです
浜松市!遠いですねぇ 
行ったことないので遠さがいまいちわかっていないけど地図をみると愕然とします(笑)
交通費を抑えるとしたら やはし夜行バスだけで2段階で辿り着こうかしら
商店街の建物の中でやれるので雰囲気も楽しみにしてます

因みにもうひとつ 5月末に栃木で応募しているものがありますがどうなるでしょう
それも加わると5月は大変そう 
毎日足がつってるんじゃないでしょうか

出店の予定(市川・行田・花巻・青森・浜松・黒石)_e0274128_12480466.jpg

















出店の予定(市川・行田・花巻・青森・浜松・黒石)_e0274128_12483251.jpg


































「足元の草が寒い秋田で助かってます」(ポスト談)

スケジュールを考えるといつも以上に頑張る必要があるので
今日からしばらく人間やめます 
朝方の夢に10mほどの巨大なラクダが出てきました
今夜からラクダになるでしょうか
ラクダになったら窓から顔を出してカラスを驚かしたいです
「もう1羽の雉はどうしたーっ」

by osushigocoro | 2018-03-14 13:57