人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイハツマルシェありがとうございました

ダイハツマルシェありがとうございました_e0274128_19370165.jpg

無事に今日という日が終えられました
いつも来てくださる方も お立ち寄りくださった皆様もありがとうございました
沢山のスタッフ陣もお疲れさまでした
夏の青森出店がなさそうなので あの方にもあの方にも会えないのかぁと思っていましたら
その方々が今日殆どいらっしゃって感激いたしました ありがとうございました
交通の便が良い場所なので来場される方も 大根買うついでに寄れる楽しいイベント
次回のダイハツマルシェは9月10日にあるそうですから また出られたら嬉しいです
ずっと食べたかった「はらっぱ」さんのパンを頂いてありがたや~
シナモンとクリームチーズといちじくが合う!美味しい!
ご馳走様でした 血肉となりました
1人出店の為ゆっくり回れず唯一ゲットしたのはMOFMOFさんのブローチ
彼女は高校の同級生なので高校時代は一緒にやかん持って走ってました
因みに私は五郎丸選手が学生時代の頃に練習を見に行ったことがあります
五郎丸さんは勿論既にスーパースターだったのですが
私はスタンドオフというポジションの曽我部さんという選手のファンでした
いつもあの状況でニコニコしていて意表をつくプレーも見ていて楽しかったからです
高校の部員に相撲部出身の子がいまして 彼のタックルは相撲経験があるだけに強烈でした 
土地柄相撲部出身のラガーマンがもっと出てきても良さそう
あ 大相撲の力士の大運動会やったら面白いんじゃないかな
臥牙丸が顔を真っ赤にして白鵬より速かったら腹筋つるくらい笑っちゃう
そして途中 勢と豊ノ島が一曲ずつ歌うっていう
それはさておき お天気も良く無事に終了してほんとに良かったです
帰りは1時間の運転中に足がつったらどうしようという恐怖で
ちっとも眠くならずにバッキシした目で家に到着
とめどなくありとあらゆる物を食べ相撲観戦
最近ハッピーターンを食べ過ぎたのか3kg太ってしまったけど
今日で2kg減ったのでプラス1kgということだね
荒治療でハッピーターンの工場で働いたらもう十分あるよ 一生分食べたあるよってことになるかな
それではまた9月のダイハツマルシェで会えますように


by osushigocoro | 2017-05-21 21:25